楽天モバイル自社回線に切り替えてみて

今月から楽天モバイルの自社回線を使用しております。この前は、楽天モバイルのドコモ回線を使っていたのですが、長期割引が終了するのを機に変更しました。 購入した機種は、シャープ製AQUOS sense3 liteです。 ポイントの還元率が高かったことと、その前に使っていた機種のサイズと似ていたことです。 最近のスマホは、だんだんとサイズが大きくなってきております。画面は見やすくなるのですが、持ち運びのことを考えて、この機種を選びました。 この機種へ変更してみて、エモパーというアプリが面白いです。 興味がある記事がロック画面に出てきます。 気になっていた通信ですが、屋外であれば自社回線が届かないところは、パートナー回線がつながります。一部、屋内でもパートナー回線へつながらないことがありましたが、屋外で通信レポートを送信するようにしております。 今後もエリア拡大へ期待したいものです。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。